新規会員登録200円配布中
新規登録 ログイン

RMTINCヘルプセンター

  • 出金依頼をしましたが振込されません
    入金予定日に振込まれない場合、下記の原因が考えられます。
    
    ・正しい口座情報を登録されていない可能性
    ・金融機関・支店の統廃合により口座情報が変更されている可能性
    ・口座名義を変更されており、口座名義を間違えて申請されている可能性
    
    送金は出金依頼より原則1~3時間以内に行っております。
    ※金融機関によっては土日祝を挟むと、翌営業日の反映となる場合がございます。
    ※金融機関に反映される詳細なお時間は各金融機関へお問い合わせください。
    ※銀行口座情報に誤りがありますと上記の期間で送金できない場合があります。
    ※送金完了後、メールにてご連絡しております。
    
    連絡が届いていない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

  • 銀行の口座を持っていません
    RMTINCでは、口座振込以外にギフトコードで売上金を引き出すことも可能となっております。

  • 購入時に売上金を利用する方法
    売上金はRMTINCでの商品のご購入時にご利用いただくことができます。
    下記の手順で売上金を商品購入時にご利用することができます。
    
    購入希望の商品の購入手続きページに移動します
    使用したい額の売上金を選択してください
    一部のみ売上金でお支払いただく場合は、残りの代金のお支払い方法を選択します
    購入手続きを完了します


おすすめから探す

 
よくある質問を見ても解決しない方は、お問い合わせよりお問い合わせください
お問い合わせ