新規会員登録200円配布中
新規登録 ログイン

RMTINCヘルプセンター

  • ログインができません。
    ログインができない状況は以下が挙げられます。
    
    ●メールアドレスに相違がある場合
    小文字・大文字の相違でログインできない場合があります。
    スマートフォンなどで自動入力される場合、自動的に大文字になるケースがありますので、ご確認ください。
    例)iCloud、Gmailや頭文字が大文字
    
    ●パスワードに相違がある場合
    パスワードはRMTINCでは保管しておりません。
    ユーザー様に保管いただいております。
    パスワードリセットを行うことで新たにパスワードを変更することが可能です。
    
    ●ブラウザ上のデータが蓄積による不具合
    ブラウザ上のデータが蓄積された関係で不具合が発症している可能性があります。
    お使いのブラウザのキャッシュを削除していただいた上でログインをお試しください。
    
    上記でも解決できない場合はお お問い合わせ より運営までご連絡ください。
    
    

  • RMTINCアカウントの復旧をしたいです。
    以下のRMTINCアカウント情報をご記載の上 お問い合わせください。
    
    〇ニックネーム
    〇メールアドレス
    〇登録電話番号
    
    運営スタッフより内容確認後、復旧手続きを行います。

  • 既に登録されていると表示され、会員登録ができない
    以前登録を行った電話番号につきましては、トラブル防止のため、再登録は行えません。
     お問い合わせの【RMTINCアカウント復旧依頼】より必要事項をご記載の上、ご連絡ください。

  • 会員登録したが、メールが届きません。
    新規会員登録後、RMTINCからの仮登録メールが届かない原因は下記が考えられます。
    
    ○キャリアメール(docomo/au/softbank)をご利用の場合
    RMTINCのドメイン『@rmtinc.jp』を指定受信してください。
    
    ○パソコンメール(gmail/yahoo/hotmail等)をご利用の場合
    希に迷惑メールBOXに振分けられる場合がございます。
    迷惑メールBOXをご確認ください。
    
    ○会員登録時に入力したアドレスに誤りがある場合
    メールアドレスをご確認の上、再度ご登録お願いします。
    ※大文字・小文字の判別も行っており、ご登録時に自動入力されてますと頭文字が大文字になるケースがあります。
    
    仮登録メールの再送を希望される方は、こちらからご連絡ください。

  • 電話番号認証ができません。
    電話番号認証をされる場合以下をご確認の上お試しください。
    
    ・ご登録いただいた電話番号と電話認証しようとしている電話番号は同じでしょうか?
    ・表示されている電話番号にお掛け間違いはないでしょうか?
    ・確認コードは正しく入力されていますか?
    ・お客様の電話は非通知設定になっておりませんでしょうか?
    
    ※不正対策のため格安SIM契約、050から始まる番号、IP電話契約、固定電話などの電話番号は全てご利用出来ない仕様となっております。
    
    
    またお一人様一アカウントとなっているため
    過去にご登録がある場合再度登録する事は出来ません。
    その際は運営にてアカウントを復旧をするので
    お問い合わせよりご連絡ください。

  • 退会したい
    RMTINCを退会ご希望の場合は、
    ログインしていただき、マイページより「退会手続き」画面にてお手続きしてください。
    
    →「マイページ」は、こちらからお進みください。
    
    退会した場合は、購入履歴、取引履歴、評価が消滅します。
    

  • アカウントが利用できないについて
    アカウントにログインしても出品、購入ができない場合以下の理由が考えられます。
    
    アカウント不正使用
    ・利用制限
    ・利用停止
    
    【利用制限の場合】
    利用制限の期間の短縮および解除原則おこなうことができません。
    利用制限期間の終了後は、通常どおりご利用いただくことが可能でございます。
    
    【利用停止の場合】
    利用停止の解除につきましては、おこなうことができません。
    条件を悪用した利用を防ぐためですのでご理解いただけすようお願いします。
    
    利用停止のご案内に関しましては、
    ご登録いただいておりますメールアドレス宛にお送りしておりますのでご確認いただきますようお願いします。
    


おすすめから探す

 
よくある質問を見ても解決しない方は、お問い合わせよりお問い合わせください
お問い合わせ