ログインができません。
ログインができない状況は以下が挙げられます。
●メールアドレスに相違がある場合
小文字・大文字の相違でログインできない場合があります。
スマートフォンなどで自動入力される場合、自動的に大文字になるケースがありますので、ご確認ください。
例)iCloud、Gmailや頭文字が大文字
●パスワードに相違がある場合
パスワードはRMTINCでは保管しておりません。
ユーザー様に保管いただいております。
パスワードリセットを行うことで新たにパスワードを変更することが可能です。
●ブラウザ上のデータが蓄積による不具合
ブラウザ上のデータが蓄積された関係で不具合が発症している可能性があります。
お使いのブラウザのキャッシュを削除していただいた上でログインをお試しください。
上記でも解決できない場合はお お問い合わせ より運営までご連絡ください。
既に登録されていると表示され、会員登録ができない
以前登録を行った電話番号につきましては、トラブル防止のため、再登録は行えません。
お問い合わせの【RMTINCアカウント復旧依頼】より必要事項をご記載の上、ご連絡ください。
会員登録したが、メールが届きません。
新規会員登録後、RMTINCからの仮登録メールが届かない原因は下記が考えられます。
○キャリアメール(docomo/au/softbank)をご利用の場合
RMTINCのドメイン『@rmtinc.jp』を指定受信してください。
○パソコンメール(gmail/yahoo/hotmail等)をご利用の場合
希に迷惑メールBOXに振分けられる場合がございます。
迷惑メールBOXをご確認ください。
○会員登録時に入力したアドレスに誤りがある場合
メールアドレスをご確認の上、再度ご登録お願いします。
※大文字・小文字の判別も行っており、ご登録時に自動入力されてますと頭文字が大文字になるケースがあります。
仮登録メールの再送を希望される方は、こちらからご連絡ください。
電話番号認証ができません。
電話番号認証をされる場合以下をご確認の上お試しください。
・ご登録いただいた電話番号と電話認証しようとしている電話番号は同じでしょうか?
・表示されている電話番号にお掛け間違いはないでしょうか?
・確認コードは正しく入力されていますか?
・お客様の電話は非通知設定になっておりませんでしょうか?
※不正対策のため格安SIM契約、050から始まる番号、IP電話契約、固定電話などの電話番号は全てご利用出来ない仕様となっております。
またお一人様一アカウントとなっているため
過去にご登録がある場合再度登録する事は出来ません。
その際は運営にてアカウントを復旧をするので
お問い合わせよりご連絡ください。
メールアドレスを変更したいです。
メールアドレスの変更手順は以下の通りです。
マイページ
↓
登録情報を変更する
↓
メールアドレスの変更
↓
変更後のメールアドレスを記載
↓
メールが届かれない場合は、ドメイン設定のご確認をお願い致します。
出金依頼をしましたが振込されません
入金予定日に振込まれない場合、下記の原因が考えられます。
・正しい口座情報を登録されていない可能性
・金融機関・支店の統廃合により口座情報が変更されている可能性
・口座名義を変更されており、口座名義を間違えて申請されている可能性
送金は出金依頼より原則1~3時間以内に行っております。
※金融機関によっては土日祝を挟むと、翌営業日の反映となる場合がございます。
※金融機関に反映される詳細なお時間は各金融機関へお問い合わせください。
※銀行口座情報に誤りがありますと上記の期間で送金できない場合があります。
※送金完了後、メールにてご連絡しております。
連絡が届いていない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
本人確認認証とは
ご利用のお客さまにより安全にお取引いただけるように、
お客様を対象に本人情報のご登録と身分証のご提出による、本人確認認証を導入させていただいております。
本人確認認証につきましては下記手順でおこなえます。
1.マイページを選択します
2. [本人確認認証]ボタンを押します。
3.登録情報(氏名、カナ、住所)を入力します。
4.本人確認書類を撮影して提出します。
※本人確認認証は、本人情報のご登録と身分証の提出が必要となります
RMTINCに登録されたメールアドレスあてに本人確認の結果メールが送信されます。
※本人確認手続きは10分~3時間が完了の目安ですが、
申し込みが集中した場合などは通常よりも時間がかかることがあります。
また、提出した書類に不備があった場合は再提出が必要になり、通常よりも時間がかかります。