新規会員登録200円配布中
新規登録 ログイン

RMTINCヘルプセンター

  • 取引が完了後にアカウントの問題が生じたときは保証などしてくれますか?
    RMTINCは、一番リスクが高い代金を代行するサービス提供しております。
    ゲーム会社の運営元ではないため、該当商品の状態や所有者を把握することができません。
    そのため、ユーザー様にステータスの更新を行っていただいております。
    
    取引完了後のトラブルにつきましては、対応が難しく関与することができません。
    商品の状態等を取引時に確認いただき、ステータス更新を行っていただければと思います。

  • 入金前に売り手様より取引がキャンセルされました。
    現在、お支払い前の状態ですとお取引催促やキャンセルなどの対応は行っておりません。
    双方のご都合やご事情を把握していないのと同時に売り手様と買い手様双方にお相手を選択できる権利があるためです。
    
    
    取引チャット内にてキャンセルの意思表示を行い、別の商品を検索いただくことを推奨しております。

  • キャンセルした際の返金はどのようにされますか?
    お支払い方法により、返金または売上金での購入代金分の返還方法が変わります。
    
    ●コンビニ決済
    ●銀行振込決済
    ●売上金決済
    上記の3つの決済方法については、RMTINCアカウントへの売上金返還にて代金分の返金を行います。
    出金する際は、150円分の手数料がかかりますので、ご注意ください。
    
    ●クレジット決済
    運営よりクレジットカード会社へのキャンセル申請を行います。
    受理されたタイミングでお取引をキャンセルとさせていただきます。
    尚、実際のクレジット決済無効までの期間はおおよそ1週間程かかりますので、ユーザー様の方でご確認ください。
    
    いずれの決済方法においても決済にかかる手数料は買い手様ご負担となります。


おすすめから探す

 
よくある質問を見ても解決しない方は、お問い合わせよりお問い合わせください
お問い合わせ