メールアドレスの変更手順は以下の通りです。 マイページ ↓ 登録情報を変更する ↓ メールアドレスの変更 ↓ 変更後のメールアドレスを記載 ↓ メールが届かれない場合は、ドメイン設定のご確認をお願い致します。
最終売上金利用日(売上の反映、売上金を利用しての購入、出金など)から365日後となります。
売上金は出金・商品購入にて利用することが可能です。 出金方法には以下の種類があります。 〇pring出金(手数料無料! 準備中) 〇銀行口座へのお振込み ※出金手数料が一律300円分かかります。 〇RMTINC内の商品購入 RMTINC内で掲載されている商品を売上金で購入することが可能です。
本人確認書類を提出され承認されない場合は、下記の不承認理由をご確認ください。 ・情報を該当するフォームとは別のフォームに記入している ・本人情報と身分証明書に記入されている情報が相違している ・住所の書き方が身分証と本人情報で違う ・身分証の画像が読みとりにくい ・身分証に破損や重度の擦れなどがある ・本人情報と身分証明書に記入されている情報が相違している ・身分証の画像が読みとりにくい ・有効期限が切れている ・身分証が原本でない ・スキャナーなどでスキャンした画像を送付 ・プリントした画像を送付マイナンバーが含まれている 詳しい詳細は本人確認認証で「比較データが一致しない」ため承認されないをご確認ください。 その他の理由 ・本人確認書類をスキャナーでスキャンされた画像を提出している 本人確認書類は、カメラで撮影した本人確認書類の画像をご提出をお願いします。 スキャナーでスキャンされた画像は承認されませんのでご注意ください。 ・提出した画像が見切れている 本人確認書類をカメラで撮影される場合は、 必ず本人確認書類見切れずに撮影していただくようお願いします。 見切れている場合は、承認されませんのでご注意ください。
ご利用のお客さまにより安全にお取引いただけるように、 お客様を対象に本人情報のご登録と身分証のご提出による、本人確認認証を導入させていただいております。 本人確認認証につきましては下記手順でおこなえます。 1.マイページを選択します 2. [本人確認認証]ボタンを押します。 3.登録情報(氏名、カナ、住所)を入力します。 4.本人確認書類を撮影して提出します。 ※本人確認認証は、本人情報のご登録と身分証の提出が必要となります RMTINCに登録されたメールアドレスあてに本人確認の結果メールが送信されます。 ※本人確認手続きは10分~3時間が完了の目安ですが、 申し込みが集中した場合などは通常よりも時間がかかることがあります。 また、提出した書類に不備があった場合は再提出が必要になり、通常よりも時間がかかります。