新規会員登録200円配布中
新規登録 ログイン

RMTINCヘルプセンター

  • 取引完了後にアカウントがログインできない
    取引完了後にアカウントにログインできないなどトラブルが発生し場合は、
    該当取引ページのIDを事務局までお送りいただくようお願いします。
    
    RMTINC事務局にお知らせいただくとともに、速やかにゲーム会社さまや警察等の公的機関にご相談いただきますようお願いします。
    RMTINCでは、警察などの公的機関を経由し当社にご連絡いただいた際には、
    情報開示などの最善を尽くしてご協力をさせていただきます。
    
    【注意点】
    
    取引完了後の取引キャンセルは承ることができません。
    キャンセルをおこなう場合は、取引完了前に双方(出品者さま、購入者さま)で話し合いを行ってください。
    

  • 出品情報と違うアカウントデータを受け取りました
    単に取引相手が渡すアカウントデータを間違えた可能性がございます。
    「ログイン確認・受け取り連絡」をせずに、お取引相手に確認してください。

  • アカウントの引継ぎに失敗する
    アカウントの引き継ぎに失敗する場合は、引継ぎが完了するまでは受け取り連絡をおこなわないでください。
    
    引継ぎ内容が正しいか出品者へご確認をお願いいたします。
    引継ぎ内容が正しいのに引継ぎができない場合は、出品者とご相談の上、ゲームの運営局へお問い合わせください。
    
    【引き継ぎが行えない為キャンセル希望される場合】
    
    ・出品者さまとご購入者さま双方のキャンセルへの同意があること
    ・取引メッセージ内で出品者さまにアカウントをご返却がされてること
    ※出品者さまは、アカウントにログインしていただき、パスワードなどの引き継ぎ情報の変更をお願いしております。
    
    上記の条件が満たしている場合、RMTINC事務局にてキャンセルの手続きを進めさせていただきます。


おすすめから探す

 
よくある質問を見ても解決しない方は、お問い合わせよりお問い合わせください
お問い合わせ