評価一覧
ありがとう
またお願いします
購入から1ヶ月かかりましたが、発送されましたので普通と評価します。
ありがとうございました。
受け取りました。ありがとうごじいました。
ありがとうございました。またお願い致します。
ありがとうございました!
ありがとうございました
ありがとうございます!
迅速な対応有難うございます!
取引完了までスムーズな対応でした
迅速丁寧で取引していて大変助かりました。 また機会があればお願いしたいです。
取引ありがとうございました! とても迅速な対応でした。 しかし購入する前の商品ページには限定ありと書いてあり、 いざ購入したら限定対応できませんと言われたので、 それだけがマイナスポイントでした。
ありがとうございました!